KARシリーズ鮮やかな香り&甘い香りの昼下がり

ライラのママ

2009年11月18日 23:38

お昼下がりのOfficeタイム、シュークリームの差し入れが~
先日届いた、キーコーヒー

KARシリーズ鮮やかな香り【キリマンジェロブレンド】&甘い香り【ブラジルブレンド】とともにコーヒータイム
いつもは忙しいOfficeタイム、コーヒーもインスタントで済ますことが多いのですが、部屋の中に香しいコーヒーの鮮やかな匂いがたちこめて、それぞれマイカップをもって集合です。





ドライフルーツのような鮮やかな香りとさわやかな酸味のキリマンジェロブレンド

開けるとシュワーと部屋全体に香りが鼻腔をくすぐります。
今日はとても贅沢な、休憩タイム味わいました。





煩雑な事務所内で飲むコーヒーですが、とても贅沢なフレッシュタイム

身も心もリフレッシュできて、頭もスッキリ午後からの仕事に打ち込めました。
次は、甘い香りのブラジルブレンド頂きます。誰かさん差し入れ宜しくね。





花のような甘い香りと、まろやかで豊潤な味わいのブラジルブレンドに合うクッキーがいいな。やはりコーヒーはインスタントよりサイフォンで頂くに限りますね。






関連記事