おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

私の朝の時間~♪

2006年08月31日

私の朝時間はリュィ・シウォンの目覚まし時計で始まる(^^)
「ボクのために起きてください」という彼の甘い声で、眠い朝を飛び起きる!!
さあ、今日も素晴らしい一日にするぞ!!とばかり、朝は温かい香り高いコーヒーを飲む。
そして手作りのヨーグルト。(もちろん、お取り寄せの種菌で~)
芳しいコーヒータイム、
そんな朝の時間に
「朝時間.jp」のように素敵な朝を提唱してくれる、メニュ~。もっと朝が待ち遠しくなりそうだわ晴れ

何だか朝からお買い物なんてワクワクしそうなサイトを見つけ~音符オレンジ

世界中の朝も、私の朝も朝はみんなの希望の時間、そんな一日の始まりを応援してくれるサイト

「ひとこと朝宣言」で今日の目標決めちゃいたいなぁ~。
私だったら、今日やりたいこと、計画的に使いたい時間目標を大雑把に書き出して一日の目標をきめたいな!鉛筆

何だかダラダラと過ごしていた一日が有意義な結果で返って来そうな予感がして張り切るかも~♪

「朝の時間は朝時間から」 新しい朝の始まりに「朝の応援サイト」

私の朝の時間~♪

さあ、今日も頑張って行きましょい!! 

私の朝の時間~♪

新しい朝が来た!!
希望の朝が~♪・・・・そんな歌があったけ!


同じカテゴリー(健康について~♪)の記事
完食野菜
完食野菜(2008-05-24 22:22)


Posted by ライラのママ at 10:03│Comments(0)
健康について~♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。