おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

「カフェ・ド・コパン」でミニライブ

2010年04月04日

年度末決算も終わり久しぶりの休日、
4月 3日(土) Jazz Vocal Day
       
           場所  Café Du Copain (カフェ・ド・コパン) 
                ☎ 075-971-1917
                京都府八幡市橋本塩釜36-1
                (京阪電車・橋本駅下車徒歩約8分)
           開場  15:30
           開演  16:00
                    
           出演  山嶋 真由美( guest vocal)さん
   あかぎ しほ(p)さん
                山下  義信(vo)さん
ミニライヴ楽しんできました。



「カフェ・ド・コパン」でミニライブ

「カフェ・ド・コパン」でミニライブ

「カフェ・ド・コパン」でミニライブ

ボーカルの山下義信さんとゲストの山嶋真由美さんの息の合ったトーク、素敵なピアノの響き、久々の休日を堪能させて頂きました。

暖かい日差しの中、八幡の美桜公園も散策、久々の母のショットもダウン

「カフェ・ド・コパン」でミニライブ


大きな木の木陰で、森の精ダウンかもね。

「カフェ・ド・コパン」でミニライブ


久々のブログで更新忘れぐすん画像が消えたり動画アップができなかったり・・・でも84歳のサックス奏者さんに元気を頂いたりと素敵なライヴを楽しませて頂きました。

「カフェ・ド・コパン」でミニライブ




同じカテゴリー(八幡市情報)の記事

Posted by ライラのママ at 00:39│Comments(0)
八幡市情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。