おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

無料動画レッスンサイト!!

2006年08月01日

「カルチャースクール」に通いたいけど、時間もお金もないわ~ぐすんなんて人に朗報~(^^)
今時、パソコン1台あれば、 「動画」でしかも無料で「レッスン」が受けれるって、便利でお得な情報です。

unselfサイト TOPページ★てサイトなんですが、 見てみました。 【料理・お菓子・美容・健康・語学・ 教養・アート・ビジネス・スペシャル】からダンス~ダンスなんてフラダンスもあるんですよびっくり


暑い夏にハワイに行った赤ハイビスカス気分でクーラーの効いたお部屋でフラダンス黄ハイビスカスなんて夢見たい(^^)
ビジネス講座ではビジネス英会話が外国人の先生の動画レッスンで出来ちゃうなんて駅前留学ならぬ「お家で留学」気分だわ。
私はフラワーアレンジメントが興味深かったです。面白いのはお野菜を使って代用、ほんとに手元で先生に教えてもらっている様で、ダイコンの剣山で差し込んで身近な「台所、アレンジメントフラワー」講座が学べる面白いシステム、今直ぐにはじめられる感覚が身近で良かったです。サクラ
★unself TOPページ★( http://www.unself.jp )見てみる価値ありそうです。
無料ですよ、無料っていうのに惹かれてる、わたしですが~ハートぜひ一度、Let´s try!!

無料動画レッスンサイト!!

↑私ことtomumamaの作品です(^^)
上アレンジメントできたお花を、アートでお絵描きなんてことが出来ちゃうかもしれない、お勧めの動画無料レッスンサイトのご紹介でした。 


同じカテゴリー(花物語~♪)の記事
今年の桜は好い桜♪
今年の桜は好い桜♪(2009-04-15 19:51)


Posted by ライラのママ at 18:24│Comments(2)
花物語~♪
この記事へのコメント
すごいサイトですね。
また パソコンの前から動かなくなりそうです^^
Posted by さなえ at 2006年08月02日 15:30
さなえさん、無料でまあ、ここまでしてくれたら出かけなくなちゃいますね。^^
暑い夏なら、お家でレッスンはお薦めかも~。台所であるもので出来ちゃいますのアイデアは頂きだわ~☆
Posted by tomumama at 2006年08月03日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。