おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

私は、花より団子派、でもお花も嬉しいわ~♪

2006年02月18日

バレンタインの日に、トム君にちょうど、ドッグフードのアンケート依頼が~♪
グッドタイミング~これはトム君にシッカリ、モニターしてもらって答えてもらいます!!パンダ
私は、夫に東京から「黄八丈」という焼酎を買ってきました。八丈島生産らしいわ~GOOD
そしたら、ご近所のおばあちゃんから、石垣島の泡盛~「黒真珠」が届いていました。
泡盛ってキツイお酒ってイメージがありますが、これは飲みやすかったみたいです。ニコニコ
夫には、次から次にチョコも届き~、息子達には私からのチョコだけ・・・
因みに長男は2月14日生まれでした。(^^)俺が、一番だと悦に入っておりましたが、お返しどうするのよ~毎年、私に振らないでよ~ムカッ
ね、ね、年に一度は何処からか、お花が届かないかしら~
1月の誕生日にもなかったし、来月のホワイトディーは期待!!サクラ私は、花より団子派、でもお花も嬉しいわ~♪

ご希望価格であなたにぴったりのお花をオーダーメイド!


同じカテゴリー(花物語~♪)の記事
今年の桜は好い桜♪
今年の桜は好い桜♪(2009-04-15 19:51)


Posted by ライラのママ at 13:45│Comments(1)
花物語~♪
この記事へのコメント
次はお花のアフェリエイト、挑戦です!!
Posted by tomumama at 2006年02月18日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。