おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

エバラ コラーゲン鍋の素を食す!!

2009年11月07日

噂のウワサの「エバラ コラーゲン鍋の素」を頂きました。
おりしも第一号、寒波到来って思うほど冷え込んだ日だったので、「冷えた夜心までツルツル、ピカピカ、コラーゲン鍋」の日になりました。

エバラ コラーゲン鍋の素を食す!!



お買い物も寒かったので、冷蔵庫の中を物色、鶏肉・豚肉・ウインナーに白菜、しめじ、もやしにご近所さんの畑で頂いた大根と春菊で、頂きましたが、簡単で体の温まるメニューに、おばあちゃんまでもが、 「肌に良い、88歳もピカツル、コラーゲン鍋の夜」と一句頂きました。ラブ

コラーゲンはこんなパック状態でダウンお鍋にポンと空けるだけ
エバラ コラーゲン鍋の素を食す!!


88歳の料理人(^^)

エバラ コラーゲン鍋の素を食す!!





濃厚な鶏白湯スープをベースに、ほんのりと生姜ベース、身体が温まりそう。あたためると溶ける、ゼリー状の新感覚な鍋の素です。女性にうれしいコラーゲン6000mg配合!最後にご飯を入れて雑炊にしても、美味しく召し上がれますが、私はこれを翌日、豚汁にしました。^^

エバラ コラーゲン鍋の素を食す!!



エバラ コラーゲン鍋の素を食す!!




同じカテゴリー(もらって試せる素敵な生活(^^))の記事

Posted by ライラのママ at 15:57│Comments(2)
もらって試せる素敵な生活(^^)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^コラーゲン鍋どんなのかなぁと興味ありました。
美味しいんですね♪チャレンジしてみようかな^^
Posted by いくし at 2009年11月09日 20:36
お久しぶりです。

簡単に味付けも入らず美味しいですよ。
後のダシまで美味しく食べれるのでお勧めです。^^
Posted by ライラのママ at 2009年11月09日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。