おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

ハーバルクリア、サントリー 厳選ハーブ素材のブレンド茶

2009年11月01日

先週末は、メーカーの偉い手さんが打ち合わせに~おすまし
おりしもお仕事追い込み中、打ち合わせ簿から計画書から、汗汗の時間帯、「うちにはお茶くみおりまへんで」とパパさんがギョロリ、キョロキョロすかさず、ハーバルクリア、サントリー 厳選ハーブ素材のブレンド茶をお出しいたしました。^^
ハーバルクリア、サントリー 厳選ハーブ素材のブレンド茶



「コップぐらい一緒に」と言われましたが、いえいえ、残ったら車の中でも味わって頂きたく、ニコニコこのハーバルクリア、サントリー 厳選ハーブ素材のブレンド茶、28種類のブレンド素材に、厳選4種類のハーブ素材をブレンドした、お仕事タイム中には、持ってこい、仕事の疲れを癒してくれるお茶。
ハーバルクリア、サントリー 厳選ハーブ素材のブレンド茶

お車の中にも、オフィスタイムにも是非と言うわけでお客様にもお勧めいたしました。ラブお陰でお話が弾んで、商談まっしぐらですよ。

ハーバルクリア、サントリー 厳選ハーブ素材のブレンド茶

ハトムギ、玄米、緑茶、大麦、ハブ茶、クコの実、クコの葉、タンポポの根、甘草、ナツメ、昆布、ワカラケツメイ、発芽大麦、ジャスミン茶、桑の実、シイタケ、パンザクロの実、ドクダミ、スイカズラ、サツマイモ、クマザサ、あまちゃづる、コフキサルノコシカケ、杜仲茶、サンザシ、ゴマ、柿の葉、大麦若葉・・・・心と頭に優しそうな落ち着きそうな成分ばかりです。
レモンバーム、カモミール、ローズヒップにハニーブッシュがブレンドされてでもとてものど越し良く苦味もクセもありません。

ハーバルクリア、サントリー 厳選ハーブ素材のブレンド茶



今日は頭が冴えてはかどりました。キラキラ 

もちろん飲んだ後は環境にも優しく、リサイクル中ダウン

ハーバルクリア、サントリー 厳選ハーブ素材のブレンド茶







同じカテゴリー(もらって試せる素敵な生活(^^))の記事

Posted by ライラのママ at 23:51│Comments(0)
もらって試せる素敵な生活(^^)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。