おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

サントリー「ザ・ストレート」で、キューキュッと一献

2009年08月11日

お盆休みも返上でお仕事中~ぐすん

そんな私の夜の楽しみは、仕事が終わってキューと冷えたビール。

サントリー「ザ・ストレート」で、キューキュッと一献



アルコール度数、6%、辛口の味わいです。
サントリー「ザ・ストレート」で、キューキュッと一献


最近にはない、辛口ビール、深夜の冴えた頭にキュ~ンとくる味わいです。OK

最近、私のストレス解消は、ちょっと脳梗塞の進みはじめた母のために飼い始めた子猫ちゃんの愛らしい仕草で癒されています。
アニマルセラピーの効果は、家族にもです。♪

サントリー「ザ・ストレート」で、キューキュッと一献



サントリー「ザ・ストレート」で、キューキュッと一献





もちろん、サントリー「ザ・ストレート」で、キューキュッと一献もね。



「特選
!団塊ブロガー」掲載中のおばあちゃんの我楽多箱記事







同じカテゴリー(もらって試せる素敵な生活(^^))の記事

Posted by ライラのママ at 00:32│Comments(4)
もらって試せる素敵な生活(^^)
この記事へのコメント
こんにちわ!酔狂山人です
俺は今日から休みです
おばあちゃんその後どうですか?
妻の親も今年持つかどうかわかりません
Posted by 酔狂山人 at 2009年08月12日 18:16
お休みも車で移動ですね。
渋滞に注意してくださいね。^^
おばあちゃんには、脳梗塞対策でお水をシッカリとってもらってます。
奥さまの親御さんも暑い時期ですのでお大事にね。
Posted by トム君のママ at 2009年08月13日 11:07
可愛いー、ライラちゃん!ライラちゃん、ちゃんとトイレが出来てえらいです〜。うちのネコのノリは4月に亡くなってしまったんですが、今も家族で時々話しています。ノリがいたらビリーのことどう思ったかな。
Posted by ねこなす at 2009年08月27日 18:57
ねこなすさん、我が家も時々トム君の名前とライラちゃんを間違えます。
同じようにトム君、ライラのことをどう思うかなってね。^^
未だ子猫なのにエラそうな仕草が可笑しいですよ。^^
ビリー君(ですよね。)よろしく!!
Posted by トム君のママ at 2009年09月02日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。