おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

「スープdeおこげ」ピリッと黒胡椒の酸辣湯(サンラータン)

2009年06月22日

今日のお昼はオフィスで、「スープdeおこげ」<ピリッと黒胡椒の酸辣湯(サンラータン)試してみました。

「スープdeおこげ」ピリッと黒胡椒の酸辣湯(サンラータン)



メニュー、炒飯にプラス1品です。

宣伝どおりのもっちり、おこげがサクサクして、ランチにもう1品足したいな~なんていう時にもバッチリいけますね。
お湯だけで本格「ピリッと黒胡椒の酸辣湯(サンラータン)」の味わい。
ちょっと来客があったのですが、好評でした。ニコニコ

「スープdeおこげ」ピリッと黒胡椒の酸辣湯(サンラータン)



最近、黒い天使の「子猫ちゃん」「スープdeおこげ」ピリッと黒胡椒の酸辣湯(サンラータン)
騒動で忙しいオフィスタイムなんですが~そんなひと時にも「スープdeおこげ」メニュー忙しいオフイスの常備メニュー仲間入りだわ。^^

「スープdeおこげ」ピリッと黒胡椒の酸辣湯(サンラータン)







同じカテゴリー(もらって試せる素敵な生活(^^))の記事

Posted by ライラのママ at 23:47│Comments(2)
もらって試せる素敵な生活(^^)
この記事へのコメント
元気なワンちゃんの姿は頼もしいですね。
音はせぬけど静かに潜行。暑さを避けて、読書と映画鑑賞です(テレビの古い映画でね)。
おいそうな御馳走の数々、図見るだけでもうれしいです。
高みの見物。
Posted by ユーさん at 2009年06月23日 15:58
ユーさん、お元気ですか?これからが夏本番、お互い耐え凌ぎましょうね。
ユーさん、ワンちゃんでなく今度は猫のライラのママになりましたよ。^^
Posted by トム君のママ at 2009年06月26日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。