おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

カロリーコントロール食、スマートデリ

2008年11月11日

いやぁ~今週の私は、引きこもり状態で、せっせとお仕事こなしています。
でもね、食事の支度に~運動不足・・・・
そんな私にうってつけ、カロリーコントロール食、スマートデリ試してみました!!

カロリーコントロール食、スマートデリ



上こんな、形でやってきました、冷凍です。下

カロリーコントロール食、スマートデリ



醤油じたての鶏ちゃんこ鍋は、京野菜を中心にしたあっさり風味、鮭のグリル・ホワイトソースセットは、鮭はカルシウムの吸収を助けるビタミンDを多く含むので、副菜にはカルシウムの多い野菜の小松菜などなど。
チンジャオロースセットは主菜は牛肉と野菜のコラボレーション彩りよく、小分けしてお弁当に詰め合わせても良さそうです。

思ったよりもボリュームたっぷり、でも1食あたりのカロリーは300カロリー以下なので、ここんとこ運動不足気味の私にピッタリ~
忙しい昼食タイムにも、レンジで解凍、Office内で分けていただきました。ニコニコ薄味なんで高血圧症の夫にも~食していただきました。

カロリーコントロール食、スマートデリ



アップクリックしてね!ブログ広場で紹介されていました。
もち、私のパソコン富士通さんのページでです。

毎日はできないけど・・・・週に2回だけでもコントロール食に変えるだけで、育った「はみ肉」行方知れずで現住所不明になったバストにウエスト取り戻せるでしょうか??ちょっと、お試し中~ピース
調理時間節約で、お仕事に頑張ってます。
(それにしてもデスク廻りがすごいことになっていますw;汗汗
今週のり切ります、バランス栄養に頭も快適よ^^




同じカテゴリー(もらって試せる素敵な生活(^^))の記事

Posted by ライラのママ at 01:42│Comments(2)
もらって試せる素敵な生活(^^)
この記事へのコメント
値段と 冷凍なのを気にしないなら、お手軽でいいですね。
Posted by mayuko0911 at 2008年11月11日 15:28
mayuko0911さん、お値段はリーズナブルなランチぐらいはかかりますね。
お味は、チョー薄味なので普段如何に味の濃いものを食べているか反省。
たまたま今週は仕事がピークだし、親の食事を作る手間も省けましたよ。^^
Posted by トム君のママ at 2008年11月11日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。