おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

トマーテ&ベジーテ 真っ赤な力で乗りきろう!

2008年07月13日

本日は夏ばて防止メニューの我が家の食卓、アサヒビールとカゴメジュースの素敵なコラボ、
トマーテ&ベジーテ 真っ赤な力で乗りきろう!

トマーテ&ベジーテ にぴったりなスタミナメニューです。ラブ

トマーテ&ベジーテ 真っ赤な力で乗りきろう!

我が家のパパさんは大のトマトジュース好きなので、トマーテはすっかりお気に入りにラブトマトジュースが苦手な私も、「トマーテ」のさらさらとした飲み口は合いました。
まるでジュース感覚で頂けるカクテル風味なトマーテとベジーテは、お酒が苦手な私にもすっきりとした味わいなんで、真夏のスタミナメニュー、ゴーヤに南瓜にトマトのスパゲッティーにもピッタンコね。

トマーテ&ベジーテ 真っ赤な力で乗りきろう!

ゴーヤとパプリカ南京のオリーブオイル炒め、ゴーヤとトマトのスパゲティー、トマトとセロリの葉のスープ

最近の我が家の食卓、真っ赤な力のトマト色に染まっています。ハートダウン

トマーテ&ベジーテ 真っ赤な力で乗りきろう!

トマーテ&ベジーテ 真っ赤な力で乗りきろう!

豆腐のハンバーグにビーンズとシーチキンのポテトサラダ添え、トマトと赤玉ねぎのサラダ

今日も『トマーテ』で、乾杯ね! トマーテ&ベジーテ 真っ赤な力で乗りきろう!


食後は走って来なくては~ダッシュ
タニタの歩数計(防犯ブザー付なので、夜のウオーキングにも安心)






同じカテゴリー(もらって試せる素敵な生活(^^))の記事

Posted by ライラのママ at 00:31│Comments(6)
もらって試せる素敵な生活(^^)
この記事へのコメント
美味しそうでしかもカラフルな食卓ですね♪
目にも鮮やかでいい感じ~~♪
Posted by あ~や at 2008年07月13日 11:37
連日の酷暑,年を忘れて頑張りましょう。  やがて涼しい日々も必ずやってきます。
 
 夕涼み 七夕に送られて
        
   蝉の泣き声   ひぐらしに
Posted by ゆーさん at 2008年07月13日 12:31
あ~やさん、お久しぶりです。
ほんと、熱くなりましたね。
こんな季節は、色物野菜たっぷり&アルコールたっぷりでしょうか^^
mixiもごふ沙汰気味ですが、皆さん元気かしら。^^
Posted by トム君のママ at 2008年07月13日 15:52
ゆーさん、涼しげな一句有難う御座います。
ゆーさんも、しっかりスタミナつけて夏ばてしないように乗り切って下さいね。
Posted by トム君のママ at 2008年07月13日 15:54
トマトのスパゲティーとサラダが食欲をそそります。
美味しそう

トマトって血液をサラサラにする成分もあったような。
ドロドロの私はトマトをもっと頂かないと。お腹じゃないですよ!血液の話。

でも、お酒はだめなんです。未成年ですから(笑)
Posted by タッチ at 2008年07月13日 19:34
あらら、タッチさん、お酒だめなんですか^^
でも、トマーテはとっても、ジュシィーな飲み口なんで、お酒の苦手な私でも美味しく頂きました。
試してみて~☆
Posted by トム君のママトム君のママ at 2008年07月16日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。