おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

お父さんだって祝って欲しい!!

2006年05月25日

お父さんだって祝って欲しい!!

もう直ぐ父の日~
小さい時、あんなに強かったお父さん!
時には拳骨で叱られたお父さんパンチ!
最近、お父さんの背中が少し丸くなって、お酒をちびり、ちびり~カクテル
お父さん、少し前かがみに歩くようになったね。
お父さん、ホラホラ左手が遊んでるよ。
子どもの頃に、あんなに色々注意されたお父さんに「小さい頃の言いつけよ」と私が叱る立場になった。
お父さん、最近何だか元気がないよ!
お父さんの背中があんなに広く感じた日はなかったなぁ~
かけっこに一等取った私に向かって「其処や、そこで追い抜け!!」って恥ずかしいほど大声上げていたお父さん。

母の日に比べて何だか地味なお父さんの日に、贈りたい『吾が人生ブック』写真を選んでコメントを書くだけで素敵な今までのお父さんの人生のページが綴れます。
仕事を頑張った退職の日に贈ってあげてもいいですね。写真で綴る吾が人生、1冊から出来ます。

誕生祝、お宮参り、バースディブック世界でたった1冊の写真入絵本ができます「お仕立券シ」リーズ



☆★お気に入りの写真で簡単にオリジナル絵本がつくれます!!★☆

“一生の宝物を残してあげたい”誕生祝ブック、
“誕生日を迎えたら作ってあげる絵本”バースディブック
他にも七五三やクリスマス、ペット自慢、ブライダルブックなど
多数揃えています。
申込みや作り方は簡単。それぞれの『ブックお仕立券』を購入し、
写真を用意して郵送するだけです。3週間で絵本がお手元にお届きます。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZYZG7+4V1GMQ+EOM+C2103
ご出産のお祝いや、誕生日プレゼントに最適です。
☆お父さんを、オジサン臭さから解放~キラキラ 
飲む香水「ローズの香り」お試しキャンペーン実施中

内側からローズの香りで華やかに。できたて・つめたて、ナマサプリ




同じカテゴリー(本のお話~♪)の記事
学歴って何ですか?
学歴って何ですか?(2007-04-07 12:21)


Posted by ライラのママ at 00:13│Comments(0)
本のお話~♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。