おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

花冷え&孫ちゃん入院!!

2006年04月05日

年度末のパソコン処理で、この時期、歯茎がよく腫れます。。。。
と、思っていたらと、、、取れちゃった!!


歯は、昨日取れたものを、持参するとその場で処理していただけました^^
奥歯の根っこの骨が、もう溶けてないそうです。
年いくと、**骨は無くなる身は太るだわ~


昨夜、11時過ぎに大きい孫が肺炎をおこして緊急入院とか、出動要請がかかりました!!
昨夜は1時過ぎまで、あとは、お嫁ちゃんと交代。夜は人見知りの始まった小さい孫を息子がお守とか・・・・
私は今から、夕方まで交代します。歯を治しておいて良かった~

暫くは・・・・お休みです!!
じゃあ~
花冷え&孫ちゃん入院!!
(※重篤な症状で内容なので、ご心配なく)

ウイルス対策はいますぐダウンロードで!!

生活雑貨

NTTグループカード


同じカテゴリー(孫のことなど~♪)の記事
病院の窓から~
病院の窓から~(2006-04-06 23:42)


Posted by ライラのママ at 09:00│Comments(5)
孫のことなど~♪
この記事へのコメント
季節の変わり目 お大事にしてくださいね。
Posted by さなえ at 2006年04月05日 11:27
お久しぶりです、と思ったら」あらら・・大変ですね。どうぞ、お大事に!!
看病するほうも、体調には充分気をつけて下さいね。
Posted by ぷち at 2006年04月05日 18:08
心配ですね。
肺炎は侮れません。
早い回復を祈っております。
お大事に…
Posted by ココア at 2006年04月06日 08:51
子供の病気は聞いただけで切ないです。
一日も早い回復をお祈り申し上げます。
Posted by pig at 2006年04月06日 09:51
さなえさん、ありがとうございます。明日は娘が変わってくれます。

ぷちさん、じっとしてる時間が多いのに疲れますね。

ココアさん、ほんとに高熱が長く続くので心配です。

piqさん、ビックリしました!!
ほんと、小さい子は心配で、心配で。やはり元気でおねだりされている方が・・・・
Posted by tomumama at 2006年04月06日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。