おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

コトコト「こうや豆腐」旭松こうや豆腐頂きました。

2009年10月18日

ハ~イ宅急便です!プレゼント
袋を開けると旭松食品さんの「こうや豆腐」がニコニコダウン

コトコト「こうや豆腐」旭松こうや豆腐頂きました。



可愛いポケモンこうや豆腐も入っていました。
早速、本日の夕食の一品に頂きました。
戻りも簡単、しかもダシパックもついて。^^
冷凍保存していた三度豆の頂き物と一緒にダウン

コトコト「こうや豆腐」旭松こうや豆腐頂きました。



卵でとじて、はい出来上がり!!
とても簡単で栄養価の高い「こうや豆腐}
コトコト「こうや豆腐」旭松こうや豆腐頂きました。



ビタミンEやカルシューム豊富、もっと食卓にと思いました。
ポケモンこうや、我が家は子どもでなく、お婆ちゃんたちの胃袋に入ります。ピース

おなじみ旭松のこうや豆腐。こうや豆腐は良質の大豆タンパク質や、鉄分、カルシウムなどのミネラルが凝縮された、ヘルシーな食品です。含め煮はもちろん様々なお料理にお使い頂けます。
コトコト「こうや豆腐」旭松こうや豆腐頂きました。



「特選!団塊ブロガー」でこの記事をチェック!「特選!団塊ブロガー」でこの記事をチェック!
「特選!団塊ブロガー」掲載中のおばあちゃんの我楽多箱記事







同じカテゴリー(お料理)の記事
マイブーム
マイブーム(2013-09-18 00:18)

しば漬け食べたい!
しば漬け食べたい!(2009-02-13 18:28)

週末は食べすぎ!
週末は食べすぎ!(2008-06-03 22:59)


Posted by ライラのママ at 22:36│Comments(0)
お料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。