おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

BIGBELLさんの、お2人と撮影&ビジトモさんとの、お食事

2008年02月11日

この週末はとっても、ハッピー気分でした。
東京滞在、わずか9時間に、3人のイケメンさんとの楽しい時間ラブ

大阪発9時30分の「のぞみ」にてルンルンと心は一路東京へ音符オレンジ

授賞式に招かれた会員サイトは「50歳未満おことわり」と言うシニアコミニケーションと言うサイトでした。
シニアに特化したサイトで会員数は30万人、「わたしのラブレター」応募作品2300通、その中の20作品に選ばれました。
BIGBELLさんは、作品のイメージから「最後のラブレター」を作詞作曲、その発表&受賞
何処か作詞は演歌ぽい内容でしたが透き通るような若いお2人の声でポップ調の切ないメロディーに
あ~うっとり、自分に囁かれているように感じた素敵な時間でした。

BIGBELLさんの、お2人と撮影&ビジトモさんとの、お食事



BIGBELLさんの、お2人と撮影&ビジトモさんとの、お食事



応募者の年齢は87歳の方も~、奥様に充てたラブレターから昔の?恋人まで越し方過ぎし日、過去現在、未来のアナタにむけて、この内容は2月14日のバレンタインから、3月14日のホワイトデーの間、シニアコミュニケーションで動画配信されるそうです。
もしかしたら・・・・私のインタビュー画面もでちゃうかな^^「きゃぁ~恥ずかしいなあ!!」
なんて言いながらもイケメンなBIGBELLさんの、お2人とツーショット撮影です。

BIGBELLさんの、お2人と撮影&ビジトモさんとの、お食事



「僕たちを応援してください!」のお言葉に、もちろん言われなくっても大阪のオカン代表で応援しますとも。ちょうど息子君ぐらいの年恰好の最近、オバサマたちにモテモテの甘いマスクのお2人。
声も蕩けるように甘いのよ。ラブ

その後、東京不慣れな私のために関西オフ会で知り合ったビジトモの若い彼も道案内、
美味しいお食事の相手をして下さったりダウン

しかし、イケメンに囲まれた宵はボ~としたのか、お食事画像は・・・・

BIGBELLさんの、お2人と撮影&ビジトモさんとの、お食事BIGBELLさんの、お2人と撮影&ビジトモさんとの、お食事

胸がいっぱいの私としては~少食の宵だったかも~ごはん

若いエネルギー頂いて明日から仕事も追い込み、頑張るわニコニコ

動画配信もね。bigbell公式サイト
http://www.bigbell.info/
「わたしのラブレター」



僕らの時代 80年代洋楽




同じカテゴリー(刺激的、私の日常~♪)の記事
東京オリンピック
東京オリンピック(2013-09-09 01:50)

あると思います。
あると思います。(2009-02-23 23:13)


Posted by ライラのママ at 23:04│Comments(2)
刺激的、私の日常~♪
この記事へのコメント
初めまして~~
私のblogに来た方の解析見ていて、こちらを見つけました。
先日私も「わたしのラブレター」の受賞式に行きました。
こちらのblog拝見してお顔覚えてましたので、ついカキコしてしまいました。

大阪からいらしてたんですね。
すごいですね、お疲れさまでした。

また機会があってお会いできたらいいですね、(ニッコリ(☆Д☆)
Posted by yukari at 2008年02月23日 09:38
ご訪問有難うございます。

同席されていたのですね。
トンボ帰りの東京行きで、ちょっと残念。もっと東京見物したかったのですよ。
ほんと、機会がありましたらお会いしたいですね。^^
Posted by トム君のママ at 2008年03月08日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。