おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

製薬会社の化粧品☆ZZ:CCアドソープ エッセンス

2007年02月08日

製薬会社(ゼリア新薬工業)の作った化粧品!?ということで「ZZ:CCアドソープエッセンス」、とても気になりサンプルを取り寄せて見ましたよ。おすまし

製薬会社の化粧品☆ZZ:CCアドソープ エッセンス

アンチエイジングと言うロゴに最近敏感な私、早速お風呂上りの肌に使ってみたのですが、少量でものびがとっても良くって、オマケに香りが何だか癒されます。初めて使用した日に何だかプルンプルンの予感がして~ラブもう一度塗って見たり~爆。

翌日、本当にファンデーションのノリが凄くいいんです!!たぶん夜間に十分、保湿力を補ったおかげかも~ラブ
最近、目の下に張りがなくなったり・・・・口角に弛みを感じたり・・・・シミシワも気になりだしたりしていたので1週間先が楽しみになってきました。

赤ちゃんのプルンプルンした肌には十分、水分=コラーゲンがたっぷり。でも年齢とともに肌の水分が少なくなります。先日もあるアナウンサーが長風呂でお肌がかさつく話をしていたので、思わずコンドロイチン配合のZZ:CC(ジージー・シーシー) アドソープエッセンスを教えてあげようかなって思ったぐらい、翌日の肌の弾力は気持ちよく感じました。

製薬会社の化粧品☆ZZ:CCアドソープ エッセンス

本日もスベスベお肌で化粧ノリがとっても良いので、一日中とてもいい気分ですよ!今まで出会えなかった素敵な美容液で私のお肌の未来は少しルンルンですよ。晴れ


ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com


同じカテゴリー(お取り寄せなど等~♪)の記事

Posted by ライラのママ at 13:12│Comments(6)
お取り寄せなど等~♪
この記事へのトラックバック
美容液ZZ:CCアドソープ エッセンスのトライアルキットをつけてみました。夜寝る前につけるだけです。効果は次の朝、洗顔する時に、すぐにわかりました。肌が柔らかいのです。2日目、3日...
ZZ:CCアドソープ エッセンスの効果!【2007年日記】at 2007年02月09日 18:45
この記事へのコメント
はじめまして!ながはまです。
てぃーだのTOPから日記覗かせていただきました^^

パワフルな日記なので少し感動して思わずコメントです^^

私は先月起業して四苦八苦してますが^^;
また遊びにきます!
Posted by ながはま at 2007年02月08日 13:32
ながはまさん、コメントありがとうございます。

沖縄料理のお店なんですか??
私的には沖縄の暖かい島で住めるのが夢ですが、未だ行ったこともないのです。
ゴーヤは大好きですが~爆
起業仲間がいるので今度教えちゃいますね。勉強会の後の飲み会に推薦できたらいいなぁ~☆

私も目標を決めて頑張っています。
正式には4月にオープン予定が夢ですが。
Posted by tomumama at 2007年02月08日 13:56
こんばんは、ながはまです。
花菖蒲は、私の行きつけの沖縄料理店です^^
私は、web系の仕事での起業です。
子会社なんですが。
大阪の人脈もこれからなので、いろいろとご縁があると嬉しいです。

将来は、故郷沖縄へ何か還元できれば・・・と日々思ってます。

tomumamaさんは4月オープン予定なんですね!
何かお力になれれば^^

よろしくお願いします。

ありがとうございます。
 
Posted by ながはま at 2007年02月08日 23:32
>>追伸

私も読者登録させていただきました。
よろしくおねがいします。
ちなみに、会社は産業創造館から徒歩1分内です^^
 
Posted by ながはま at 2007年02月08日 23:51
ながはまさん、産業創造会館ではHP制作講座で学んだ仲間が月1勉強会を開いています。

講師をお呼びすると少しですが、産業創造会館から講師料が補助されます。
ネット上で教えて欲しいことなど取りまとめてお願いできるかしら。

一存では決めれませんが皆さんに聞いて、教えて欲しいことがあるならお願いできますか。

※近くなのが何よりです。(^^)
Posted by tomumama at 2007年02月09日 14:35
こんにちは、ながはまです。

私にできることであれば、ご協力いたします。
大阪生活もまだまだ短く、人脈も少ないのでよい縁になればと思います。

お気軽によろしくお願いします^^
 
Posted by ながはま at 2007年02月11日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。