おばあちゃんの我楽多箱

今年66歳、起業を夢みながら、カウントダウン中~☆   幾つになっても毎日が発見!!    シニアの私が頑張れること、試してみたいことの日常を綴っています。   

メタボオイル!さて、その効能は~☆☆☆

2006年12月15日

メタボオイル!さて、その効能は~☆☆☆

およそ、4週間近くメタボオイルを使ってみました。
私にとってメタボオイルの効能といえば・・・・・
まず、お風呂上りに自分への「ご褒美の時間ラブ」というか、とてもリラックスムードになれたこと。
それは、メタボオイルの香りにつながっています。よつば天然ジャスミンの香りが、すご~くリラックス効果があって、おまけにダイエット効果。
多分、冷え性の私は冷え性のお陰??か新陳代謝が良くないので、下半身デブ?(いい訳にはなりませんが~ぐすん
でも、お休み前にメタボオイルマッサージを続けることによって、身体が暖まり新陳代謝を良くして、血流を促すので余計な脂肪も外へ押し出されるような気分~キラキラ 

暖まった効果で思わぬ副産物~安眠効果も得られました。眠る
更年期以後の私の身体がそんなにスンナリ脂肪を落とせるとは思えませんが、でも若い時は眠っていても新陳代謝が良いので脂肪など蓄積されにくいと聞いたことがあります。
中年期以後の女性にこそ、この 『メタボオイル』 効果が必要かも~
およそ3週間の間に、しかもお肌がツヤツヤしているではありませんか。おすまし

先日、友人を誘ってミストサウナのお肌の実験のようなものに参加してみたのですが、サウナ前にお肌の水分を測るテストがあったのね。
なんとなんと私の肌水分量が、皆より10ポイントも上~☆
「ねぇ、ねぇ、お肌のお手入れとか何してるの?」って聞かれました。
「それは秘密ヒミツ」なんて言わないで、入浴後に「メタボオイル」マッサージを続けていること、お腹周りの艶々したお肌も、少し触らせてあげましたよ。^^
年齢を感じさせない、そんなシニアを目指したい私にとって『メタボオイル』の効能は、身体だけでなく精神面のリラックス効果も大でしたね。ハート

メタボオイル!さて、その効能は~☆☆☆

シニアこそ美しくなろうでした!!チャン!チャン!☆☆☆ですね。アップ

メタボオイル!さて、その効能は~☆☆☆


同じカテゴリー(メタボオイル)の記事

Posted by ライラのママ at 15:49│Comments(0)
メタボオイル
この記事へのトラックバック
洋服を買うとき恥ずかしくないですか?もう一生水着は着ないのですか?人生が楽しいですか?久しぶりにあの人に会うとき、自分に自身がありますか?太っていては、何もかも台無しです...
太っていてはキレイでない!当然の感覚。【武須田肝子です】at 2007年02月02日 12:35
座ると何段腹? 薄着だと背中のお肉がはみ出ている・・・ 体をねじるだけで脂肪と脂肪がごっつんこ・・ (脂肪にお悩み中の方ならご理解頂けますよね・・・?) 真夏ももちろん長袖で...
肥満の私が30日で脂肪を燃焼させたダイエット!【肥満の私が30日で脂肪を燃焼させたダイエット!】at 2007年02月10日 17:29
大人にきび の原因は、冷え性にあります。大人にきび は、新陳代謝の低下によって起こりますが、新陳代謝の低下は冷え性が原因しているのです。
大人にきび は冷え性が原因【大人にきび を治すこんな方法】at 2007年02月13日 22:06
そのため、ヒアルロン酸が不足すると、さまざまな症状が現われます。肌の真皮層に存在しているヒアルロン酸量が減少すると、みずみずしい肌が失われ、乾燥肌や肌荒れ、シワ、たるみな...
ヒアルロン酸が不足すると【ヒアルロン酸 でアンチエイジング】at 2007年02月19日 14:22
大人にきびの方は、化粧品を出来るだけ控えるようにしましょう。大人にきびが出来ている肌は、非常にデリケートな状態です。出来るだけ刺激を与えないようにすることが重要となるため...
大人にきび 化粧品【大人にきび を治すこんな方法】at 2007年02月20日 09:15
今までたくさんのデトックス法や、アンチエイジング法について述べてきました。デトックスがアンチエイジングに深く関わっていることは理解してもらえると思います。では、そのデトッ...
新陳代謝とアンチエイジングとの関係【アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)】at 2007年03月19日 10:41
発表直後から大反響!! 始めたその日から実感!!脚やせは本当に簡単なんです。まず始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出ます!
脚やせ 脅威の脚やせ方法!!【脚やせドットコム エステに行く必要のなくなる脚やせ法】at 2007年03月23日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。